こんな課題を解決します

古くなったPCの
買い替え/新規購入
使用用途と費用に合わせて、適切なスペックのPCをご提案いたします。

スマートフォン・
タブレットの導入
社内のコミュニケーションを円滑化。新しいデバイスで働き方を効率的に。

デバイスの修理・
部品交換
急な不具合にも対応、遠隔サポートや出張診断で、デバイスのお困りごとに対応いたします。

セキュリティー
情報流出は重大なリスクの一つです。大切なデータを守るための環境構築にお役立てください。

クラウドストレージ
増え続けるデータをスッキリと管理。クラウドストレージで。いつでも・どこでも情報取得が可能になります。
Kaoiriが選ばれる6つの理由
01
専任エンジニアが担当
経験豊富なエンジニアスタッフが、機種選定・初期設定・診断などを担当します。わからないことはご納得いただけるまでご説明いたします。
02
PC・スマホの知識不要
デジタル機器のことはわからない。そんな方でも安心。導入イメージや操作方法など徹底的にサポートします。
03
安心のサブスク型サポート体制
遠隔サポート、セキュリティー、クラウドストレージ、出張サポートなど多様なサブスクメニューを用意しております。もしもの時の備えにご利用ください。
04
急な不具合に遠隔対応
「急にメールが送れなくなった」、「インターネットにつながらない」。急なトラブルにも即日対応。専用の遠隔操作アプリで状況を把握し、適切なサポートを行います。
05
豊富な補助金活用
事業の内容によっては補助金の活用が可能です。最新の機種をお求めやすく手に入れるためのご提案が可能です。
06
幅広い機器をカバー設定
PC・スマホ・タブレットのほか、監視カメラやサーバー、プリンター、スキャナーなどIT活用に必要なデバイスを幅広くご提供いたします。
ご利用の流れ
業務状況のヒアリング
コンサルサービスやツール導入事業と連携し、必要な機器などを選定するための要件を整理します。
導入デバイスの選定
ご要望に合わせて、適切なデバイスを選定したします。
中立の立場から、お客さまにぴったりの機材をリストアップ。
ご提案
選定したデバイスの特徴や操作方法、コストなどをご説明いたします。
契約
選定機材や納品までの流れに同意を頂ければご契約となります。
初期設定・キッティング
すぐにご使用いただけるよう、最低限の初期設定とオプションで必要なツール・
アプリケーションなどの設定を代行します。
納品
関東圏であれば直接納品。現地でプリンターなどとの接続設定も行います。
遠方の場合は郵送での納品となります。
継続サポート
遠隔サポートやセキュリティー、クラウドストレージなど継続的なサポートを行います。
安心してデバイスをご使用ください。